2006年09月25日

NEWトレーニング!

clicker_m.gif

トレーニングに「クリッカー」を使うことにしました。

いい子!の言葉をよりわかりやすくするために
カチンッの合図をだします。

ニックネーム taro*peko at 13:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ぐっず編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

あんちょびぐっず

あんちょび3.JPG
あんちょびは今日も元気です!

あんちょびグッズ.JPG

あんちょびグッズも
大分そろってきましたー。
阪神のお洋服はたろさんご購入♪

そしてそして!
昨日届きました!

ネームペンダント.JPG

付けてみたらゆらゆら揺れてるのが気になるらしく
一生懸命噛もうとします(´・д・`)

そして一緒に届いたのが

ぶた.JPG

ぶたさん。
すごい気に入って連れて歩いたりしてます。

マナーポーチ.JPG

小型スポットライト.JPG

小型スポットライトとマナーポーチも買いました。
早く一緒にお散歩したいなぁ…。

リード正面.JPG

リード上.JPG

リードも。
犬の顔の形してます(笑)
ライトも着いちゃう!優れものー!

最近は自分が欲しい物買うよりも
あんちょびグッズ買うほうが楽しかったり♪

あ。
この間、わたしのお友達あきちゃんが遊びに来てくれました。
あんちょび、すぐに懐いてべーったりくっいてました。

あきちゃんが撮った写真。

あんちょび2.JPG

そしてわたしにもべたーっと。
あんちょび1.JPG




















ニックネーム taro*peko at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐっず編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする