2006年09月05日

おやすみなさーい☆

昨日もいつものドッグカフェへ顔(笑)

常連さんたちや

ミニチュアシュナウザーのジェシちゃんに
(写真がーないー顔(え〜ん)今度撮らせてもらおうっと揺れるハート

いっぱい遊んでもらって

満足、くったりな夜でしたぴかぴか(新しい)


なーに.JPG

なにでしかぁ?

なんですか.JPG

もうね、いっぱい遊んでもらってボクは満足なんでしよ。
そんでね、くったりでしよダッシュ(走り出すさま)

眠いから.JPG

眠いでしよ。

寝ちゃった.JPG

寝ましよーだ眠い(睡眠)

ニックネーム taro*peko at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

カレンダー!

DSCN1542.JPG

ドッグカレンダーに登録してみたよ顔(笑)

ブルドッグPart1はもう目標達成みたいだけど

ブルドッグPart2はまだ空いてる日がいっぱいぴかぴか(新しい)

なのであんちょびさんの誕生日の

4月7日に登録してみましたーるんるん
ニックネーム taro*peko at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今日で4ヶ月!

今週末のあんちょびさん。

土曜日。

またまた動物病院に顔(え〜ん)
まだどこの動物病院がいいか思案中…だったんだけど
今日行ったところはよさそうな感じでしたるんるん
家から電車で1駅。
バスでも3つ先のバス停。
けっこう近いかな?
フレンチを飼っている獣医さんも何人かいるようで
いろいろと詳しいかなと…。
(でも初めて行ったからまだよくわからないなぁ犬(足)

夜は地元の花火大会にぴかぴか(新しい)
あんちょびさんはお留守番たらーっ(汗)
来年は一緒に行こうねーるんるん

日曜日。

近くのペットサロンで爪を切ってもらいました。
まだワクチン後2週間が経っていないので
ほかのわんちゃんがいない時間に…と
開店前に切ってもらえることに。
家の近所にあるんだけど
とってもいいお店です。感謝揺れるハート
この日、あんちょびさんの体重は3.45キロでした顔(笑)

お昼、通信販売で頼んでおいた商品が届きました。

ワックス.JPG
↑ワックス。
フローリングが多いので、あんちょびさんの腰の為に。
お盆休みにがんばっちゃうぞダッシュ(走り出すさま)

あ、あとこれもついでに頼んじゃった顔(イヒヒ)

あんちょびさんの洋室用のベッド↓
あんちょび・クッション.JPG

そしてこの日はわたしpekoの誕生日でしたバースデー

なにを買ってもらおうかすごーく悩んだのですが
第一候補だった掃除機をやめて
これを買ってもらいましたープレゼント

NEWバッグ.JPG
↑NEWあんちょびさんバッグでするんるん

カートも便利だけどバスに乗る時や
ちょっとしたときにはやっぱりバッグのほうが便利だなと…。

↓旧バッグはあんちょびさんが嫌がって入らないんです顔(え〜ん)
旧バッグ.JPG

それから洋服とマナーベルト揺れるハート
↓着せてみたらまだちょっと大きかったみたい顔(ペロッ)
あんちょびの洋服.JPG

ひらめきpeko用も買ってもらいましたーグッド(上向き矢印)
Tシャツだよ↓(笑)
Tシャツ.JPG

たろさんから
「pekoの趣味はあんちょびだね」
と言われました顔(汗)

自分のものより
ついついあんちょびさんのものを買ってしまうあせあせ(飛び散る汗)

んで、今日7日はあんちょびさんの月誕生日なので
わたしからこんなのを買いました。

won-ball.JPG

won-ballです!
電池で自動的にぐるぐると動くおもちゃ。

これにはあんちょびさん大喜びでした!
動画はここにありまするんるん

(注爆弾)音声はかなりキテレツなpeko声が聞こえて危険です顔(え〜ん)

でもこのおもちゃ、噛むところがなくて
あんちょびさんも悪戦苦闘のよう。

そんなにこのおもちゃが気に入ったなら
次は↓これを買っちゃることに決定exclamation

TY_RP_BumbleBall.jpg

これなら噛むところあるもんねぇ顔(笑)

今日のあんちょび.JPG

今日のあんちょび2.JPG

今日のあんちょび3.JPG




ニックネーム taro*peko at 15:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

今週末のあんちょびさん。

パペ子.JPG

こんにちわ。
ワンダフルパペ子です。

パペ子 横顔.JPG

横顔です。なかなかりりしい顔だと言われてます。

そんなパペ子ですが
今、人生最大の危機を迎えてます。

パペ子 ピンチ.JPG

瀕死です。

犯人は…!

あんちょび ええ.JPG

もちろんこやつです。

がじがじならまだしも!
へこへこまで…。


こんな私の運命
どーにかならないものかと
来週あたり、江原啓之先生に相談してこようと思ってます。

美輪明宏さんでもいいです。
相談に乗ってください。

あ…、みのもんたさんでも…。

動画はここにあります♪

あんちょび 寝る.JPG

最近、抱っこで近所をちょこっとだけ散歩しています。
喜んでるのかな?んー…感情がわかりにくい(笑)

日曜日、ペコ父とペコ母がお家に遊びに来ました。
なつきまくりです。
飼い主を振り向きもせず
べたべたーっと甘えてました…。
ちょっとは飼い主のほうを見なさいー顔(ぷんっ)(笑)

今週末のうれしかったこと。
ゲージの中とリビングにしかトイレがないので
今まで他の部屋に行くと100パーセント失敗していたんだけど
今週ついに!成功!
きちんとリビングに戻ってトイレしていました♪
(あ、でも小は2回中1回の成功でしたが…顔(え〜ん)


ニックネーム taro*peko at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする