2006年09月25日

あんちょびさん、ごめんね…。

82B182F182C982BF82ED.jpg

こんにちわんー犬(足)

あんちょびさん、大変なことになってました。

ドックカフェで画鋲を飲み込んでしまったのです顔(なに〜)

夜中の0時。

あんちょびさん

遊びに来ていたわんちゃんに挨拶に行こうとする途中

何かが落ちていたようで

それをぱくっと加えてしまいました!!!

リードを仲のよい常連さんに預かってもらっていたところだったので

あんちょびさんとわたしの距離がちょっと離れていて

すぐに取りに行ったのですが間に合わず

何を飲み込んだのかもわからない…顔(汗)

食べ物だったのかな?でもなんか音がおかしかった気がするな…。

眠れない夜を過ごし…バッド(下向き矢印)

次の日、病院に電話。

元気なのであれば、様子を見ていてください。

と言われ

フンをひたすらチェック。

お腹も痛みがないかチェック。

ずーっと見守ってました。

その日の夜21時、フンから大きな画鋲がexclamation×2

画鋲.JPG

写真だと小さく見えるけど

実物はかなり大きく

針の長さが3センチくらい顔(なに〜)

焦ってまたまた病院に電話。

様子を見て、なにかあったら何時でもいいので

来て下さい。

何も体調に変化がないようであれば、明日病院に来てください。

と言われて

朝までまた眠れぬ夜を過ごし

朝1番で病院へ。

調べてもらったところ

フンにも血がついてないようだし

内臓に傷はないでしょうexclamation

と言われてほっダッシュ(走り出すさま)

力尽きましたいい気分(温泉)

反省・反省・反省です。

もう2度とこんなことがおきないようにしなければ…あせあせ(飛び散る汗)

目は離さない、いつでも手の届く距離にいるexclamation

あんちょびさんの拾い食べをぜったいにやめさせるexclamation

リードは2度と手放さないexclamation

82A88Fo82A982AF82B582BD82A2.jpg

ニックネーム taro*peko at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!!!
あんちょびさん良かったよ〜(涙)最初「え"〜!!」って驚いて読んでいたけどうんちから出てきて「ほっ・・」出てこない方が大変ですもんね。
針の長さが3センチってかなり大きいですね。よく飲めたな〜・・。
は〜、何があるか分からないですもんね。私も気をつけなくっちゃ!
Posted by くみりん at 2006年09月25日 14:18
大事に至らなくて本当によかった!
すごくドキドキしました。
あんちょさんが無事で何よりでした。

ぶぶひこはかなりの食いしん坊さんだら、私ももっと気をつけなきゃ。
拾い食いの躾を徹底したいと思います。
Posted by ぶたまちゃ at 2006年09月25日 15:12
あんちょびくん!!
良かったぁ良かったぁ。
フレンチって、なんでもパクッゴクンで
予想出来ない事をしちゃうんですよね。
ガブガブもタバコを飲み込んじゃったときは
本当に一瞬でした。
pekoさんも出てくるまでずっと心配でしたよね。
でも、不幸中の幸いというか、あんちょびくん
上手に飲み込んでいて傷もつかなかったみたいで
安心しました。
Posted by ガブガブママ at 2006年09月25日 21:54
くみりんさん☆ほんと、よく飲み込んだなぁ…と。そしてそしてよく出てきたなぁ!と。びっくりでした。
もう眠れない夜はこりごりですー(´・д・`)
でもなんでも食べちゃうあんちょびさんはまだまだ健在で1秒の隙をみてぱくっとやってます…泣ける・゜・(PД`q。)・゜・

ぶたまちゃさん☆ほんっとに怖かったですー!!!出てきた時はパニックでした!
ほんっとよかったです。ありがとうございますー!!!
拾い喰いほんっとこわいですよねぇ!
でも…まだ治らないー(´・д・`) (´・д・`) (´・д・`)

ガブガブママさん☆ほんっと予測不能ですねぇ!
今日も今日とて1秒の隙をぬってぱくって
やってます(´ДÅ)ょゎょゎ
もうあんな思いはしたくないんだよーあんちょびさんーとあんちょびに泣きついてみたりしてます←効果イマイチなしです(´・д・`)
Posted by peko at 2006年09月28日 14:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/475252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック