2006年10月05日

peko おーちゃんが泊まりにきたその夜は…。

DSCN1473.JPG

あんちょびさんは大はしゃぎでございました顔(笑)

喜び高まって

顔に向かってダイブむかっ(怒り)…おーちゃん負傷…顔(なに〜)

DSCN1493.JPG
ごめんよぉ顔(汗)

朝は、あんちょびさんの熱い抱擁でお目覚め晴れ

ちょダッシュ(走り出すさま)ちょダッシュ(走り出すさま)うぎゃぁーあせあせ(飛び散る汗)

ってすごい声がしてたけど…まーいっか顔(イヒヒ)





ニックネーム taro*peko at 14:59| Comment(5) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

違いますー(´・д・`)

image/ancyobi-2006-10-01T03:48:25-1.JPG

今日のお昼、あんちょびさんと近所をお散歩していたら
前を歩いてる女の人が口元を手で覆いながらびっくりした顔でじーっとあんちょびさんを見てる…あせあせ(飛び散る汗)
なんでしょ?
その女性と擦れ違う瞬間
「わんちゃんなんですか?」って。
あんちょびさんを「ウリ坊」だと思ったみたい顔(汗)
干支でいえば犬の次の「いー」さん…。
漢字だと猪。
いのしし…ですか…顔(なに〜)
ニックネーム taro*peko at 03:48| Comment(9) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする