2006年11月29日

おひさしぶりです!

247388975_84.jpg

顔(汗)顔(汗)顔(汗)
放置しすぎ…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

あんちょびさん、元気でするんるん

あんちょびさんぶろぐ

最近はミクシィに書いていました。

「おれんじ ぺこ」という名前で
ニックネームが「ぺこ」です。

ミクシィをやっている方は
ぜひぜひ遊びに来て下さい揺れるハート

ニックネーム taro*peko at 01:05| Comment(22) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

peko おーちゃんが泊まりにきたその夜は…。

DSCN1473.JPG

あんちょびさんは大はしゃぎでございました顔(笑)

喜び高まって

顔に向かってダイブむかっ(怒り)…おーちゃん負傷…顔(なに〜)

DSCN1493.JPG
ごめんよぉ顔(汗)

朝は、あんちょびさんの熱い抱擁でお目覚め晴れ

ちょダッシュ(走り出すさま)ちょダッシュ(走り出すさま)うぎゃぁーあせあせ(飛び散る汗)

ってすごい声がしてたけど…まーいっか顔(イヒヒ)





ニックネーム taro*peko at 14:59| Comment(5) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

違いますー(´・д・`)

image/ancyobi-2006-10-01T03:48:25-1.JPG

今日のお昼、あんちょびさんと近所をお散歩していたら
前を歩いてる女の人が口元を手で覆いながらびっくりした顔でじーっとあんちょびさんを見てる…あせあせ(飛び散る汗)
なんでしょ?
その女性と擦れ違う瞬間
「わんちゃんなんですか?」って。
あんちょびさんを「ウリ坊」だと思ったみたい顔(汗)
干支でいえば犬の次の「いー」さん…。
漢字だと猪。
いのしし…ですか…顔(なに〜)
ニックネーム taro*peko at 03:48| Comment(9) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

バトン♪

デイリー★ガブガブ(フレブルボーイ)

のガブガブママさんからバトンを受け取りましたー♪
ありがとうございますー♪

文章力に自信がないので不安ですが…やってみまっす☆

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください

■マージ君のママ、くみりんさん♪
■ぶぶひこ君のママ、ぶたまちゃさん♪
■まんぷく君とよもぎちゃんのママ、タキウララさん♪
■吟ちゃんのママ、しほさん♪

※まだ了解をもらっていないのにごめんなさいー!

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

ガブガブママさん♪
ママがだーいすきなガブガブ君はいつも目がきらきら!
歩く姿はとっても勇敢!
遊んでる姿はとってもハッピー!
寝ている姿は写真を見ている私にも
安らぎを与えてくれます。
ガブガブママさんはとっても気持ちが清らか。
そしてとてもとてもやさしい。
ガブガブちゃんをとても愛しているのが
ブログの全てから伝わってきて
ガブガブちゃんの表情もいつもとっても幸せそう。

☆お名前は?

 pekoでっす。

☆おいくつですか?

 えぇぇ!聞くんですか?聞いちゃうんですか?
 大きな声じゃ言えませんが…34歳です。

☆職業は? 

 パートさん。

☆趣味は?

 あんちょび。
 読書。
 お買い物。
 編み編み。
 ごろごろ。
 こまごま。

☆好きな異性のタイプは?

 やすらぐ人。
 
☆特技は?

 ごろごろ!
 ガブガブママと一緒で整理整頓!
 関節の1部がやーらかいとこ。

☆何か悩みはありますか?

 常にあんちょびさんで悩んでたりもする…たぶん(笑)
 普段働かない頭を少しでも動くよう協力してくれるあんちょびさん、 いつもありがとう!

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物・・・焼肉!お寿司(廻ってるの)!

 嫌いな食べ物・・・ごぼう。

☆あなたの愛する人に一言

 あんちょびさん・たろさん、わたしの周りにいる人全て。
 
 ありがとう。
 これからもみんなにいーっぱい幸せが訪れますように。

☆バトンを回す人の紹介をして下さい

マージ君のママ、くみりんさん♪

マージ君はいつもまわりを明るくしてくれる
心がひろい、とってもやさしい男の子。
くみりんさんは、手作りでなんでも作っちゃう!
とっても器用なのですー!!
ボーロ、とってもおいしかったです!
いつもいろいろと励ましてくれてありがとうございます☆


ぶぶひこ君のママ、ぶたまちゃさん♪

ぶぶひこ君はどんな角度から写真を撮っても
いつもいつでもかっこいいとってもすんごく美形!な男の子!
写真集、出ないかなぁ!ほんっと欲しいんだけどなぁ♪
ぶぶひこママさんはとっても穏やかで暖かい人。
そして文章がいつも詩のようにきれいです。
ぶたまちゃさんの側、ぶぶひこ君、きっといつも穏やかな気持ちで過ごせているんだろうなぁ♪

まんぷく君とよもぎちゃんのママ、タキウララさん♪

ブログのタイトルが「美女と野獣」!
んがしかし!ほんとは「姫と王子」なのです!!
よもぎ姫を守る王子まんぷく君はとても勇敢なのです!
男の中の男!
そして水がしたたってもいい男!
お口のぷにぷにもたまらない〜なのです(うっとり☆)
タキウララさんはいつもほんっと明るい気持ちにさせてくれます♪
ブログ、とてもおもしろいです( *´艸`)
そして時に真剣に共にわんこの幸せを考える時間を与えてくれます。

吟ちゃんのママ、しほさん♪

吟ちゃんはいつでもニコニコたのしそうー♪
にひっと笑うその笑顔がたまりません!
そして仕草の1つ1つがとってもかわいい!
いじいじも、くねくねも、ちゅぱちゅぱも!
どれもたまらないのです!!
しほさんとみっちぃさん☆とっても仲がよくていいなぁ♪
しほさんが忙しい時はみっちぃさんがコメントのレスをしてくれる!
それもまた楽しみー♪
吟ちゃんとの時間をとても楽しんでいて
いつも暖かく成長を見守っているのが伝わってきます♪

了解してもらう前にバトンを回してしまいました。
ごめんなさいー。
もしも時間が許せるなら、ぜひぜひ!ぜひぜひ!お願いします!

ニックネーム taro*peko at 16:30| Comment(7) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

アニコムの

image/ancyobi-2006-09-27T18:05:13-1.JPG健保証券が届きました♪
ニックネーム taro*peko at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

NEWトレーニング!

clicker_m.gif

トレーニングに「クリッカー」を使うことにしました。

いい子!の言葉をよりわかりやすくするために
カチンッの合図をだします。
ニックネーム taro*peko at 13:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ぐっず編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグラン♪

カートの中.JPG
カートで移動ー。

公園.JPG
公園に来たんだぴかぴか(新しい)
ドッグランがあるんだよるんるん

いっぱい走ったんだー犬(足)
写真撮れないくらいにね…顔(ペロッ)

あつい.JPG

バレーボール観る.JPG

何してるのかな?.JPG
何してるのかな?

バレーボール.JPG
バレーボールしてるんだよーひらめき@ママ

食事中.JPG
パパとママ、食事中。待ってるの…おいしそう…エサ

ラムだっちゃ.JPG
やった!ボクにもエサが来たよーるんるん
うまうまるんるん

パパと一緒に寝る.JPG
家に着いて寝る眠い(睡眠)
パパも一緒に寝てるよー眠い(睡眠)

ドッグランで寝る.JPG

寝顔アップ.jpg

寝たらまたまた元気になっちゃったexclamation
ボール遊びしよーるんるん

ボール遊び.jpg

















ニックネーム taro*peko at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグカフェ♪

だるーん.JPG
だるーん。

アイスクリーム.JPG

いいなぁ….JPG
いいなぁ…。

たろさん.JPG
たろさん。

たろの惹穩めてよ.JPG
パパの手でも舐めてよ…っと。



店長待ち.JPG
じーっ。

カウンター.JPG
知ってるんだ。ここからおいしいものが出てくるんだよ!

ブルムラさん.JPG
ブルムラさんに会ったんだるんるん
すごいハンサムさんだったよー揺れるハート

83h83b83O83J83t83F.jpg






ニックネーム taro*peko at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんちょびさん、ごめんね…。

82B182F182C982BF82ED.jpg

こんにちわんー犬(足)

あんちょびさん、大変なことになってました。

ドックカフェで画鋲を飲み込んでしまったのです顔(なに〜)

夜中の0時。

あんちょびさん

遊びに来ていたわんちゃんに挨拶に行こうとする途中

何かが落ちていたようで

それをぱくっと加えてしまいました!!!

リードを仲のよい常連さんに預かってもらっていたところだったので

あんちょびさんとわたしの距離がちょっと離れていて

すぐに取りに行ったのですが間に合わず

何を飲み込んだのかもわからない…顔(汗)

食べ物だったのかな?でもなんか音がおかしかった気がするな…。

眠れない夜を過ごし…バッド(下向き矢印)

次の日、病院に電話。

元気なのであれば、様子を見ていてください。

と言われ

フンをひたすらチェック。

お腹も痛みがないかチェック。

ずーっと見守ってました。

その日の夜21時、フンから大きな画鋲がexclamation×2

画鋲.JPG

写真だと小さく見えるけど

実物はかなり大きく

針の長さが3センチくらい顔(なに〜)

焦ってまたまた病院に電話。

様子を見て、なにかあったら何時でもいいので

来て下さい。

何も体調に変化がないようであれば、明日病院に来てください。

と言われて

朝までまた眠れぬ夜を過ごし

朝1番で病院へ。

調べてもらったところ

フンにも血がついてないようだし

内臓に傷はないでしょうexclamation

と言われてほっダッシュ(走り出すさま)

力尽きましたいい気分(温泉)

反省・反省・反省です。

もう2度とこんなことがおきないようにしなければ…あせあせ(飛び散る汗)

目は離さない、いつでも手の届く距離にいるexclamation

あんちょびさんの拾い食べをぜったいにやめさせるexclamation

リードは2度と手放さないexclamation

82A88Fo82A982AF82B582BD82A2.jpg

ニックネーム taro*peko at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | peko編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

おとなの仲間入り

060920_0025~0001.jpg

あんちょびさん、ついに大人の仲間入り!!!
ついに…!



お外でうんこできましたーーーーー!!!
やったね♪


ニックネーム taro*peko at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | taro編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする